Dr. stasia's music library

病棟はりつけDr.のCD備忘録

Bad English / Bad English

中学生の頃先輩が聴いており,録音したカセットテープをもっていた.まだHMともHRともわからず聴いていた頃であった,だいぶ後になってから,おそらく大学生の頃にCDを見つけて買った.

曲のFade outの仕方など,なかなかに懐かしい.SantanaやHardlineなどのNeal Schonがギターを弾き,Jphn Waiteの少し切なげな声がよい.当時のBon Joviを思い出すような出だしの「Tough Times Don't Last」.その他全体に亘ってキーボードがフィーチュアされ,懐かしのLA metalを少し思い出した.爽快感にあふれ,バラード調でも飽きのこないHard Rockである.

懐かしくなって買いに行ったものの,なかなかお店でCDをみつけられなかったのを覚えている.結局旅行先のシンガポールのCD店で偶然見つけて,ようやく手に入れることができた.

Bad English

Bad English